hage37のブログ

リアップ5で発毛を夢見るブログ

リアップ5 初期脱毛

リアップを久しぶりに使用して6日です。
初期脱毛は今のところ無しですね。まだ効果がない証拠とも言えますね。
以前初めて使った、ロゲイン?輸入品、リアップ5も使用してしばらくして初期脱毛はありました。
今回はまだですので、リアップが効いていないのかなと思っています。


もしくは、服用しているノコギリヤシのおかけで、初期脱毛が起きないのか?
まだ効いていないほうだと私は思っています。


リアップ5はミノキシジル5%、そしてリアップは1%なんですね。
スカルプDから発売されているものも5%、ロート製薬から最近発売されたのも5%ですね。
以前も書きましたが、どれも効能は同じだということです。
なので一番安いリアップ5を選びました。



初期脱毛はまだない、すなわちまだ効き目がない。