hage37のブログ

リアップ5で発毛を夢見るブログ

ハゲは使わない?

乾かす?必要無し!
髪があればシャンプー後はドライヤーですよね。まあ、短髪ならいらないでしょうが。


でも私は考えます、ドライヤー使わないのもハゲの元なのかなと。AGAには関係がないんでしょうが、結構不良を考えると、ドライヤーは有効手段なのではと。


今はエステ効果のあるようなドライヤーも販売されています。
我が家にあるものも、家族が使っているのですが・・・2万円以上するものです。
イオン効果があるようです。


最近はニット帽をかぶって寝ているので、起きた時にも頭頂部は温かいですが、
冷たかった時は、ドライヤーで温めてました。結構促進です!


これは有効だと信じています。お風呂に入ってあったまるのも肩こり解消になると同じでわないかと。
ドライヤーで血行促進!
育毛剤をつけた後は、ドライヤーはNGですよね、浸透する前に乾いてしまいますから。


ハゲなのにドライヤー、笑われそうですが、育毛のためです!
笑われても関係ない!髪のためだ!ハゲ諸君、ドライヤーを使おう!