hage37のブログ

リアップ5で発毛を夢見るブログ

AGAのハゲは冷たい

私は朝目覚めた時と、お風呂上がりに頭頂部を手のひらで触ってみます。
必ず、つむじのところが冷たいということがわかりました。そこでマッサージして頭頂部温度が上がるまでマッサージをすることにしました。
そのあとは、ニット帽をかぶってるいます。保温効果ですね。
寝ているときもかぶっています・・・が目覚めると取れています。頭にも布団をかけているイメージです(笑)
寒い今よりも、夏場の暑いときのほうが、頭頂部の冷たさを感じました。ですので夏もニット帽を家の中だけですがかぶっていました。
ニット帽も3つをローテーションして不潔にならないようにしています。


某増毛会社の知り合いがおっしゃってましたが、ハゲは不潔な人が多いと繰り返してました。ニット帽を使うときには清潔に保ちながら使うことにしています。


まだ抜け毛がとまらいときには、止まるまではかぶらないで寝たほうがいいと思います。
抜け毛枕チェックができないですね。かぶっていると。
ミノキシジルかプロペシアで抜け毛を止めてからですね。ニット帽は。