hage37のブログ

リアップ5で発毛を夢見るブログ

発毛マシーン! ドクター・スカルプ


Dr.スカルプ?Dr.SCALP
っていう機械。
10マンくらいです。今もアマゾンに売ってます。
私は友人の美容室から買いました。美容室はようないですから(笑)
友人がいたので買えました。


この、機械は本当に効果ありました。あったと思います。
髪のコシがでたのは、確実です!
赤い光はLEDで、皮膚に良いとされています。
数本の棒のところから、高周波だったか低周波かでています。
切り替え調節がありますが、中位で頭皮がビリビリします。
これで毛根に刺激が行っているとおもいます。
光と電気刺激の機械です。


これは値段だけのことはありましたが、私の体に合わなくてやめました。
これを使うと、脈が早くなって息苦しくなります。不整脈持ちだったせいですが・・
不整脈をカテーテル手術で完全に直したのですが、やっぱり息苦しくて完全にホコリを
かぶっています。


これとリアップ5は一緒に使いたかったですね。
実際使っていた時は、専用の育毛剤があるので、リアップ5は使っていない時期でした。


いやーそれにしても、写真て本当正直ですね。完全にAGA、HAGEですね(笑)