hage37のブログ

リアップ5で発毛を夢見るブログ

リアップ5 変化は?

リアップ5 ミノキシジル5%配合 一週間で何が変わったのか。
何も変わってないと前回?書きましたが、見た目は全くわからないですが、
頭皮の柔らかさは、頭皮のツッパリ感がなくなってきたように思います。


現在は、リアップ5を朝晩、朝夜シャンプー、帰宅後はニット帽装着です。
それ以外はしていません。


リアップ5の付け方ですが、頭皮に塗り込む?擦り付けると、摩擦の熱で揮発しやすく
なるかな?とおもい、手のヒラで押し込んでいくようにしています。
女性の方が、化粧水を顔につけているイメージです。
リアップ5を手の手のひらで押えて浸透させています。


毛穴、毛根は基本、外部からの浸透がしにくいわけですから、押し込む方法はあっていると思っています。


ちなみに、頭皮の毛穴を集めた場合(できないですが・・)水道管と同じくらいの太さになるそうです。
でも、浸透はしにくいのです。