hage37のブログ

リアップ5で発毛を夢見るブログ

抜けが止まった!H!G!


ミノキシジルを使っていたのですが、心臓病がみつかり使用断念・・・効果はありましたから、でも命優先。


そこで、内服薬「プロペシア」。今では普通にその辺のクリニックでも購入できますが、16、7年前はメジャーな薬品ではなかったと思います。これも輸入販売のお店で通販して購入。


これも、調べれば調べるほど怪しい・・本物なのかなと思って、辞めました。


その後、美容クリニックで購入。これは安心して服用できました。
すぐに効果がわかりますね!抜け毛がすぐに止まります。ほんとに効果が実感できたことにハマりました「プロペシア」!


これは2年は服用していたのですが、これがまた辞めなければいけない理由が現れます。
健康診断で血液検査、腎臓の数値がよくなく、すぐにはわからなかったのですが、「プロペシア」を辞めて、腎臓の数値も平均値に戻りました。
これで、「プロペシア」も服用をやめることに。
ハゲより「健康」です!


そしてプロペシアを失った私・・・・またすぐに抜け毛を多くなってきます。
服用をやめると戻りますね。でも「健康」が一番!


なんとしてでも・・・抜け毛を止めたい・・・

【第1類医薬品】リアップX5 60mL
【第1類医薬品】リアップX5 60mL
大正製薬
Pharmacy