hage37のブログ

リアップ5で発毛を夢見るブログ

AGA男性型脱毛症はミノキシジルで・・

AGA男性型脱毛症はノコギリヤシで・・・第一段階はクリアしているともいます。
プロペシアからノコギリヤシ、コスパ、サプリで安心、完璧です。
しかし、抜け毛が少し改善したからといっても、髪が太く伸びなければいけません。


ハゲは伸びない髪が!!!!サイクルが短い・・・ちょー短髪で抜ける。


ノコギリヤシのみではここまでは改善しません。これはプロペシアも同じでした。


ここからはミノキシジルのお力を借りることになります。


これが私、40代からもう一度、リアップを使うことにした理由です。
結局は今は、ミノキシジルしかないと思っています。


これは知人の某増毛会社の従業員の方もおっしゃられていました。


ノコギリヤシかプロペシアと「ミノキシジル」が最高コンビだと信じてこれからも
日々ハゲケアをご報告します。